出展報告〜11/16(日)出張はんこ屋@鬼子母神手創り市

先月の雨天中止の仕返しのように?
本日は見事な快晴!!
冬の冷え込みはもうすでになかなかでしたが、それでも天気がよく、凍えて震える…という気候までではなく安心しつつの出店となりました!(場所によっては冷え込みが厳しい場所もあったようですが…)

というわけで今日は木を囲うようにして配置された出店場所でした!

今年の年賀状の一部。来月も(出店できたら)販売予定です
クリスマスカード含む、新作ポストカードたち。

年賀状は、生産数が限られていることもありますが、作った分は、ありがたいことにほとんど売れてしまいました。
また来月販売できるといいのですが!

でん。商品が所狭しと並んでいます。
本日のいちおしは年賀状とクリスマスカード。
ちょっとレイアウト変更して商品も増えました。ころころしたはんこたち。

なんといっても今月の手創り市は人が多かったですね〜!
去年も、11月・12月はとても忙しかった印象ですが。
やはり年末にかけてはみなさん、何かと物いりの時期なのでしょうか。
というわけで例外にもれずはんこ屋は年賀状やクリスマスカードの販売、また、年賀状に使えるオーダーはんこの受注など、バタバタとしながらもさせていただきました!
訪れていただける常連さん、出店仲間のみなさま、お手伝いしてくれるみなさま。
そういう人たちが会する場所となる鬼子母神手創り市は、本当に大事な場所ですね。

ばたついていて今月はあまりゆっくりと観られてませんが、なんとかすべりこみで購入したchipakoyaさんのジンジャーシロップ。

お湯でわって生姜湯で飲むのだ〜

さてさて、はじめてお会いする方も多く、今日はさまざまなお知らせをさせていただきましたが、こちらにもまとめておきますね。

※INFORMATION※
■オーダー受付中!そしてハンマー割(はんこまとめ割引)実施中です!
年賀状に際してのオーダーはこちらをご参照ください!まとめてオーダーいただきますとお得です。

■LINEスタンプの販売をはじめました!
さくはんじょ「母の置き手紙はんこ」です。こちらから購入出来ます。

■さくはんじょワークショップ予約受付中です!
11/29(土)10:30〜13:00 国立 OYATSUYA SUN WORKS 詳細はこちらより。
参加希望のかたは、さくはんじょまでご連絡ください!

12/6(土)18:00〜20:00 中板橋 1 ROOM COFFEE 詳細はこちらより。
※こちらのワークショップはお店のほうで予約を受け付けております。上記参照のうえお店までご連絡ください。

ではではっ。また近々どこかでお会いしましょうねっ。