年末!はんこまとめ割引キャンペーン実施中。

さてさて。年賀状の季節。
最近はすっかり、SNSやメールでの挨拶で済ます、というかたや、印刷はがきで十分!という方が多いのですが、私ははんこ屋という職業柄もありつつ、元々手紙を書くのが好きなので、
毎年年賀状は、数多くはなくとも書いています。いつもぎりぎりで間に合っていませんが。笑

毎年こだわりの年賀状をつくられるかたにも、普段は出さないけど結婚、出産があったので…というかたにも。年賀状、その後のふだん使いにも使えるはんこが、ちょっとふだんよりもお得な値段で提供できたらなあと思いまして。今年は、初の試みですがちょっとお得なキャンペーンを開催しようかと思います。

題して、「はんこまとめ割引キャンペーン」



sample  

※スタンプインクは付属しません※

はんこまとめ割引キャンペーン。略して「ハンマー割り」。(言いたいだけです)

似顔絵はんこと、住所はんこ。この時期は問い合わせが非常に多いです。
なので、もういっそ組み合わせてしまおうかな?ということで。

似顔絵はんこと住所はんこのうち、セットで2こご注文の方には、料金から1,000円割引します!
※3つ以上のかたは、+1個につき500円の割引を適用します。
※お友達をさそって組み合わせていただいてもOKです!ただし、送付先が異なる場合は送料は別途(送付先1カ所につき200円)いただきます。
お友達の出産祝いついでに自分の住所はんこを…なんて組み合わせなどでも。用途は問いません!

料金体系は以下になります。

はんこ サイズ 料金
2人はんこ
印面5cm×5cm

×高さ(厚み)2.5cm

4500円
3人はんこ 印面6cm×6cm

×高さ(厚み)2.5cm

5500円
4人はんこ 印面8cm×8cm

×高さ(厚み)2.5cm

6500円
住所はんこ
(絵柄+住所+名前)
印面3×8cm(目安)

×高さ(厚み)2.5cm

4000円

※送付には、送料が+200円かかります。

<オーダー例>

●2人はんこ+住所はんこをご注文の場合

4500円+4000円-1000円+送料200円=7700円

●3人はんこ+2人はんこをご注文の場合

5500円+4500円-1000円+送料200円=9200円

●住所はんこを2つご注文の場合
4000円+4000円-1000円+送料200円=7200円

お好きな形で組み合わせてオーダーください!(オーダーの仕方はページ下部に記載します)

<はがきに捺したらこんな感じに。>

住所はんこと組み合わせてはがきに。

  

横向きのはがきにもつかえます。

<住所はんこについて>

新シリーズ 都道府県+住所はんこ。

 基本的には、絵柄+郵便番号/住所+お名前という形になります。
見本は横ですが、縦書きも対応可能です。その際は必ずお知らせください。記載が無い場合は横書きとなります。
図柄は以下からご希望のものをお選びいただくか、リクエストがあればお知らせください。(複雑なものは別途追加料金が発生する場合があります)

図案一例。こちらにないものもリクエスト可能です
こんな感じになります。(仕上がりはひとつひとつ異なります)

 <オーダーの流れ>
オーダーご希望の場合は、以下をそえて、sakuhanjyo@gmail.com まで、
画像を3枚以上(できれば)添付のうえお送りください。
・お名前(ご依頼主):
・ご住所(ご依頼主お送り先):
・ご連絡先(電話番号 ※任意):
・ご希望のはんこ:
(2人はんこと住所はんこ、など)

<住所はんこ(似顔絵のみの場合は記載不要)>
・住所はんこにしたい住所:
(見本よりも文字数が多い場合は追加料金が500円ほど発生する場合があります。
都道府県名、マンション名など省略可能な部分は省いてお知らせください。)
・似顔絵はんこについてのご要望:
(名前や文字を入れたい、横向きの角度がいい、少しやせて見えるようにしたい、髪型はAではなくBでボリュームアップしたい、首元はTシャツではなく襟付きで、などリクエストがあれば)

※お送りいただく画像についての注意

◎良い写真、顔がはっきりうつっている
◎良い写真、顔がはっきりうつっている
◎良い写真、複数写真からの合成も可能です
△良い写真ばかりですが、遠すぎたり、顔が暗く写っているものは避けてください。 (参考にはさせていただきます)

彫るかたの顔がはっきりと写っているもの(できれば正面)を3枚以上お送りください。できるだけその方の特徴に沿って彫りたいので、「普段と違う顔で写っている写真」ではなく、できるだけ「その方らしい」表情の写真でお願いしたいと思います。また、正面からの顔でなく、ご希望の角度がある場合はその角度で写っている写真をおねがいいたします。

<その他注意事項>
下絵の確認は、基本的に行いません。ご希望をいただいた後は、そのままはんこを送付しての納品となります。
下絵の確認が欲しい!という方はオーダー時にお知らせください。確認が必要な場合はこちらからご連絡する場合があります。
オーダーいただいた後、下絵が確定してから納品までには約2週間程度かかる場合がありますので、お早めのオーダーをおすすめします!

今後出店予定のイベントなどでも同様のキャンペーンを行っていきたいと思います。

オーダーお待ちしております!!