11/3(月)国立 はんこワークショップ終了しました。

さて。11月頭の三連休。
連休最終日は、今年のさくはんじょワークショップの初日でした!

場所は、国立OYATSUYA SUN WORKSさん。

きました。国立OYATSUYA SUN WORKS。美味しそうな匂いが充満しています。
こんな素敵な空間の一角を図々しくも間借りしております!

さてさて。今回のテーマは、クリスマス&年賀状。
今回は参加者さんも少なめで、その分じっくりとまったりと、教えられたなあと思います。
いい時間でした。

WS準備中です。

さて、参加者さんたちは黙々と彫っていかれまして。気づけばあっという間に2時間ほど経過しておりました。
参加者さんの作品はこちら。図案が同じでも個性が出ます。

どーんと大きい羊が人気でした。

はがきサイズの大きな素材なので、彫らなかったものはお持ち帰りいただき、各自自習となります(笑)
もちろんもっと教わりたい!という方は、さくはんじょワークショップへまたいらしてくださいまし!
図案のご用意はありますが、彫りたいものがある!という方は、ご自由にお持ちくださいね。
喜んでご相談にのります。

年末はあと2回!内容は一緒ですが場所は国立と中板橋と2カ所。時間帯も違います。
どちらもとても素敵なお店です!

11/29(土)10:30〜13:00 国立 OYATSUYA SUN WORKS

12/6(土)18:00〜20:00 中板橋 1 ROOM COFFEE

どちらも予約制となりますので、お早めにご予約くださいませ!

勝手にごほうびケーキ。シナモンクランぶるとかぼちゃのパウンド。

写真にはありませんが黒糖カフェオレもいただきました。すこぶる美味しい…。

いつでも彫ってマス。

ワークショップの日も、お声がけいただければオーダーはお受け出来ます。

どうぞよろしくおねがいします!