5/10(土)出張はんこ屋@雑司が谷・鬼子母神手創り市

さてさて。4月鬼子母神手創り市も、ありがとうございました!
そして今月はイレギュラー開催のため、あっという間!な感じがしますが。
5月も鬼子母神手創り市に出店が決まりました〜!
土曜日の開催は珍しいですね。みなさまお間違いなきようよろしくおねがいします!

今回のブースは、140番!

さくはんじょは140番です!

通常通り、オーダーも受け付けます!
イベント詳細はこちらから。

5/10(土)、時間は9:00~16:00です。

場所はこちら
目白駅・池袋駅・雑司が谷駅から歩けます。

気持ちいい気候になりますように!

はんこは、ゆるゆると毎日引き続き更新しています。
トップページや、ギャラリー(instagramへ飛びます)のページからどうぞ。

うっかり昼寝(夕寝)なんかしてしまった日には、夢の中ではんこを更新する始末。
この間、深夜0時を過ぎて更新した日には、「アウトだね」と、一部から厳しいダメ出しをもらいましたが、そんな声を真に受けたりスルーしたりしながら、なんとか1日1つ、はんこをぼちぼち更新しています。

ほんでは5月もお会いできるのを楽しみにしています!