出展報告〜4/20(日)鬼子母神手創り市

さて。なんだかんだで久々の?鬼子母神手創り市です。
4月はさぞかし気持ちいい気候になるだろうなあと期待していたのですが、あいにくの曇り空。
しかし雨も風もなく!そこは大きな救いでした〜。

この入り口こそが、手創り市!って感じがしますね。

寒くはあっても、いつきても気持ちのいい場所です。

もちろん駄菓子屋さんも元気に営業中。

表参道も気持ちいい。今日もよろしくおねがいします。

さてさて、さくはんじょは3月に個展をやっていました。
そちらの作品の一部も持ってきました。先日のイベントにて出店していた古道具のお店で買った、画材入れに入れて。

超プチ出張展示。

そしてポストカードやお手紙類は、5月シリーズを持って行きました〜。

5月と言えば柏餅。
すいすい泳ぐ、こいのぼりファミリー。
気づけば母の日もすぐそこ。

その他いつものオーダーハンコも受け付けました〜。
屋号のロゴや、お名前、そして常連さんからまたもお子様の似顔絵はんこ、などなど!

その場で彫ったオーダーはんこはこちら。

定番商品になりつつあるオーダー品です。
名字に木のつくお名前のちひろさん。
うさぎちゃんのリクエスト。実は意外と難しいんです...

まだ作成中のものもありますので、またできたら公開します〜。

いつも言ってるような気もしますが、何度でも言います。
鬼子母神では、新しいお客様はもちろん、いつものお客様にもお会い出来ることがいつもとても嬉しいです。
商品購入、オーダーの有無はそこにはあまり関係ない、と言ったらウソになるかもしれませんが(笑)
本当に、気にかけてくれて、会いに来てくれるだけで十分嬉しいんです。

次回の鬼子母神手創り市はイレギュラーで5/10(土)の開催だそうです。また出られますように。

おまけ。自分への新年度祝い。(何だそれ)

向かいに出店されていたミチクサクーシャさんでバッグを衝動買いしてしまいました。
布地のデザインなどはミチクサクーシャさん、かばんの作成はteilenさんだそう。かわいい。。。ポストマンバッグという形だそうで、すでにお気に入り。

今月もありがとうございました!