【はんことことば】からのお知らせ

こんにちは。はんことことばのあまのです。
SNSやnoteでは発信し続けてきたのですが、このサイトのみで情報を得ていただいている方には色々と伝わりきっていないことがあるかもしれない…と不安になりまして。
改めてのご報告になりますが、この度2021年3月より、岩手県のほうに拠点をうつします。
移住にまつわる、心境の変化や経緯、何をするか、などのお知らせはこちらの記事にまとまっています。

rectangle_large_type_2_4b6b3b247be4d9fd32e8ecf841056608

厳密に言えば東京にも拠点はあるので、しばらくは2拠点生活となりますが。基本的には岩手にいることになります。
ですので東京でのイベント開催時は、商品のみの委託販売になることが増えてきます。

今後、岩手県、主に盛岡周辺でのイベント出店が増えてきたり、いっぽうで不定期で東京でのイベントもあったりと。
そんな神出鬼没な活動になるかと思います。
移住についてや、今後も私の動向を気にしてくださるかたは、twitter/instagram/noteなどでフォローいただくことをお勧めいたします。

と、いうことで、今後のイベントが様々に迫ってきたので、こちらにまとめさせていただきます。

①初台・MOTOYA BOOK Cafe Gallery 【Book Lovers】
2021 / 3 / 3 (水) ~ 3 / 28 (日)  
場所:東京都渋谷区初台2-24-7
※月曜・火曜 お休み 13:00~20:00

本好きの人が、本好きの人のために作るブックイベント。
装丁に凝った手製本、絵画・写真・文芸などの作品集、ブックアート作品、絵本、zineなど・・・
「本」をテーマに、それぞれの表現で作った「本」たち。

*店舗&オンライン開催。あまのは在店しておりません。
蛇腹型の手製本作品集「いまを生きるための12の方法」をお取り扱いいただいています。

詳細や参加作家さんたちはこちら

(天野)作品集1

②ロフト吉祥寺店 3F【ライフライクボックス】
〜2021/03/24まで
カレンダー・はんこ一筆箋・しおり・銅版はんこ・手彫りはんこ…と多様な雑貨をお取り扱いいただいております。

吉祥寺ロフト_移動後㈮吉祥寺ロフト_移動後㈹

③ロフト京都店 【ライフライクボックス】
3月13日(土)~4月25日(日)
はんこ一筆箋・しおり・銅版はんこなどをお取り扱いいただく予定です。

④ロフト名古屋店 【ライフライクボックス】
3月11日(木)~4月7日(水)
はんこ一筆箋・しおり・銅版はんこなどをお取り扱いいただく予定です。

本人は岩手にいながらも各地で作品をお手にとっていただけること、本当にありがたすぎます。
今後岩手から生まれた作品も増えてくることでしょう。今後の展開に、自分自身もワクワクしています。

今後もどうぞよろしくおねがいします!