<開催延期のお知らせ>2020年3月1日(日) 紙me

すみません、こちらのイベントは、<開催延期>となりました。
予定してくださったみなさまには大変申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。

以下、紙me主催者さんからのコメントです。安全に開催できる季節が早く訪れますように!

「3/1(日)に開催を予定しておりましたが新型肺炎ウィルスの流行を受け、来てくださるお客さん、出展者さん、ボランティアスタッフさんの安全の確保が難しい状況と判断し、開催を延期することにいたしました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、本当に申し訳ありません 現段階で必要な予防策や会場での対応を諸々検討したのですがどうしても安全に開催をすることが難しく、「気軽に来れて、紙に触れて見て知ってもらいたい」とういう紙meにとって一番大切にしたい軸を実現することが困難だという結論にいたり延期とすることに決めました。

今よりも安全に、会場にいらっしゃる方の不安が軽くなった頃、紙を全力で好き!楽しい!!と思ってもらえるような場所をパワーアップして開催できるようにがんばります! 最新情報はTwitterやwebで決まり次第随時ご報告していけたらと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします!」

kamime_vol.3_-web1

kamime_vol.3_-web2