11月13日(火)-11月19日(月)神保町いちのいち@神保町三省堂書店内

はてさて。あっという間に秋が終わりかけてきましたね。
さくはんじょの秋はなかなかに慌ただしかったのですが、
冬の入り口もちょっとばかし忙しくしてしまいました。

先月の10月には、池袋の三省堂書店さまにて、はじめての期間限定ショップを開催させていただきました!

池袋三省堂書店内「神保町いちのいち」様での期間限定ショップのようす。
池袋三省堂書店内「神保町いちのいち」様での期間限定ショップのようす。
その場でオーダーも受け付けました。本屋さんではんこを彫るという喜び。
その場でオーダーも受け付けました。本屋さんではんこを彫るという喜び。

たくさんのオーダーもいただき、鋭意制作中ではありますが、
11月にもさくはんじょ期間限定ショップが現れます!
今度は、「神保町本店」さまにて。

banner_jinbocho5

っどーん。

11/13(火)ー11/19(月)
神保町いちのいち神保町店
東京都千代田区神田神保町1-1 三省堂書店内
営業時間:10:00~20:00

季節はあっというまに年の瀬へ。
はんこ屋としては年賀関連のものたちも制作してはおりますが、
通常+年賀商品少々といったバランスで、
比較的いつも通りのスタイルでお店におります。

もちろん、はんこが求められる季節にはんこを使って欲しいという気持ちはありますが、
年間を通してそばに置いてもらえるようなものを作りたいという気持ちも半々でして、
年賀用品が中心の展開をあまりしていないというのが正直なところです。

とはいえ10月とは少し違った商品も持って神保町に参りますので、
古本屋さんめぐりや街歩きの中に組み込んでいただければうれしすぎます。

ご注文状況によって納期が前後する可能性もありますが、
現在ネットでは受け付けていないはんこのオーダーもこちらでは受注できるようにしておりますので、
ご相談があればおたずねくださいませ。

また、イベントでも引き続き販売予定の「さくはんじょカレンダー」が欲しい!という方は、
ぜひともネットショップにてお申し込みいただければ幸いです!!

calendarshop

というわけで、お待ちしております!