10月16日(火)-22日(月)池袋三省堂書店内「神保町いちのいち」

台風や地震など、本当になかなか落ち着かない日が続きますが…
さくはんじょの「はんこの秋」が始まりました。

そして始まります。

どーん。

Web

※さくはんじょは期間中、12:00-20:00頃に在店予定です。(休憩時間を除く)
16日(火)早い時間から在店している場合があります。

今回は、手彫りのはんこや、その他カレンダーなど今までさくはんじょでは扱ってこなかった商品も並ぶ予定です。久々のオーダー受注も受け付けようかと思います。

個人的には、このようにひとりで、店舗内に一定期間ブースを持つことが初めてであり、
柄にもなく緊張したりしております。
そわそわしているかもしれませんが、どうぞお立ち寄りいただければ幸いです。

またこの度、手彫りのはんこの仕様がリニューアルしました。
詳細はinstagramにて想いを書きました。

またこの先、twitterやinstagramにてプレゼント企画も実施する予定ですので、ぜひSNSもチェックいただければ幸いです〜。

new9

new6

new1

new4

お待ちしております!