8/26(日)千駄木養源寺 手創り市「紙と布」

何だこの冷感は!!
と驚きで目覚める涼しい朝。
みなさん、こむら返りしてませんか。
水分とってますか。
私は麦茶をがぶ飲みしております。

さてさて、8/26(日)は、久しぶりに、千駄木は養源寺にて行われます「&SCENE 手創り市」に出店します。

20180620_1213099

今回は「紙と布」という企画だそうで、紙ものや布ものが好き!という方には垂涎もののラインナップとなっております。なのでぜひ私のブースでも、たらしてください。よだれを。あ、これはたとえであって、商品にはかけないでほしいです、できれば…。

さくはんじょは、この夏初めて登場した、便箋とはんこを組み合わせて遊べるセットをご用意しました。
今までは便箋とはんこをそれぞれ単体で販売していましたが、今回は両方組み合わせでのご用意をしようかと。

夏らしく、金魚鉢を泳がせることができる便箋とはんこのセット。

便箋は、はじめは1匹の赤い金魚ちゃんが泳いでいますが、セットのはんこをおすことで、水草と金魚の追加ができちゃうんですよ。
金魚を逃げさせちゃったりしてもいいかもね。

20180818_1232143

ごはんと、ごはんを彩ることのできるはんこのセット。
もともとはごはんのみの便箋に、ふりかけを追加してもよいし、豆ごはんや納豆にもできちゃいます。

37419684_1873298162728180_5115947004685451264_n

桐箱入りの手彫りはんこも、夏の終わりの贈り物にいかがでしょう。のしも付属します。
「御祝」「残暑お見舞い」などの文字入りのものもありますよ。
20180818_1232142

「紙と布」の出店者さんの紹介はこちらより。
さくはんじょは「その4」に登場しますから、ちゃんと最後まで読んでみてくださいよね。

ブースは85番です。
20180818_1232103

お待ちしております〜!