ホームページリニューアルにあたって

とても今更なご報告ですが、12月初旬にさくはんじょのホームページをリニューアルしました。

2011年に、yu taniguchiくんにサイトを制作してもらって、
ここから発信し続けることで出会いもずいぶんと広げさせてもらって、ずっと愛着のあったサイト。
立ち上げから5年ほど、たっぷりと縁を繋げてくれて、本当に感謝しています。
制作してくれた谷口くんには、ここ数年大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-12-0-56-44
(中央の写真は最新のinstagram写真が反映されています)

そして2016年、今までよりも一層はんこの仕事に注力するようになったこともあり、あらためてサイトについて考え直していたころ、
ひょんなことから知り合ったwebマスター、なかじまひろみさんにホームページの制作をお願いしました。
改めてスマホ対応もしてもらい、長年蓄積した今までの情報をもう少しわかりやすくまとめることを重点において打ち合わせした結果、
とてもすっきりとまとまったサイトになったのではないかな〜と思っています。
ギャラリーページも構築中ですので、今しばらくお待ちください。

何かご要望や不具合など、お気付きの点がありましたら、お問い合わせから頂ければ幸いです。
色々な声をいただきつつ、模索しながら新しいさくはんじょのホームページを育てていきたいなと思っています。
お仕事のご依頼などもフォームからどうぞ。
(おかげさまでお問い合わせ増えてます!)

どうぞ今後ともさくはんじょをよろしくおねがいいたします。