2017/1/15(日)出張はんこ屋@雑司が谷・鬼子母神手創り市

さていよいよ冬の冷え込み本番という時期ですが。
野外出店がきまりました〜!
雑司が谷は鬼子母神堂の手創り市に出店します。

20161222_zoshigaya_pic

0115

今回のブースは、16番!

お団子屋さんのそばですね。食品ブースも近いのでうっかり買ってしまいそうです。
冬でもイベントも出店者ももりだくさん!
「ふゆの陶器市」「やきもち部」も同時開催です。もち…焼きたい…。

イベント詳細はこちらから。

1/15(日)、時間は9:00~16:00です。
当日は雨天中止のため、念のため開催可否をご確認の上ご来場ください。

場所はこちら
目白駅・池袋駅・雑司が谷駅から歩けます。

写真は、関係ないですが先日乗った都電荒川線。いやー最高でした。
早稲田、池袋、大塚、巣鴨、王子、三ノ輪、などなどをつなぐ路線。とにかく乗ってるだけで楽しすぎます。
普通に遊びに行くなら、利便性をあまり考慮せず使ってしまいそうです…。

unnamed

ちょっと時期ハズレてしまって残念なのですが、雑司が谷にある古本と占いの店「ジャングルブックス」にて、1月7・8日にMUSIC FAIRが行われるそう。私は出品しませんが、楽しそうなイベントなので勝手にお知らせ。

1/7~8の3日間音楽に関わる人や音楽好きがCDやレコードなどを持ち寄って音盤市を行います。スペシャルゲストはJojo広重氏。古書店の古書ほうろう、たけうま書房他、ゲストの方も何を出品してもらえるか楽しみなイベントです。

都電荒川線に乗っていこうかしら。

それでは!