4/17(日)出張はんこ屋@雑司が谷・鬼子母神 手創り市

いい季節になってきました。4月の鬼子母神手創り市に出店します〜。
今回は春のパン祭りも開催されるそう!
パン屋さんはもちろん、パンにまつわる作品を出店される作家さんたちの企画なども盛りだくさんなようで楽しそうです!
比較的ブースも近いのでくんくん嗅ぎまわりたいと思います。

今回のブースは、46番!

今回は46番!
今回は46番!

イベント詳細はこちらから。

4/17(日)、時間は9:00~16:00です。

場所はこちら
目白駅・池袋駅・雑司が谷駅から歩けます。

★さくはんじょのお知らせ
SNSは色々やっておりまして。
内容が重複する場合もありますので、ご自分の見やすいものだけフォローしていただければと思います!
最近始めたのは、LINEとfacebookページです!
LINEアカウントはこちら
Facebookページはこちらから

twitterとinstagramは @sakuhanjyo です!

オーダーなどお問い合わせはいつでもどうぞ〜!
ではでは、お待ちしております!