【さくはんじょ 夏季休暇のお知らせ】

夏ですね

こんにちは。さくはんじょです。
7/25,26に東京ビッグサイトでの【Handmade In Japan fes】を控えつつ、にわかにバタついております。

実は誠に勝手ながら、お休みをいただきます、というお知らせです。
って、夏を先取りしすぎでしょうか。

実は今年の8月は、かねてから行きたいと思っていた、チェコ共和国へ行ってきます。大学時代に数日旅行したことはあるのですが、そこからすでに10年ほどの時を経まして。今!行きたい!と。チェコ語の勉強もし始め、あまりの難しさに心折れそうになりながらも、とにかく行ってきます。

現地でも、はんこは彫っている予定です。できればチェコの方に見ていただける機会を。なんとか作りたいのですが具体的には難航しています。まぁその気になれば街角で、お店で、彫っていれば誰かの目には触れることでしょう。そんな勇気があるかはわかりませんが。笑

そんな旅道中も、何かしらの形でお伝えしたいなぁとは思っています。とりあえずそういうわけで8月は、毎日のはんこの更新も、不定期更新になるかと思います。

ネットでのオーダーに関しましては、現在いただいているご注文を除き、7/13現時点で、一度ストップさせていただきたいと思います。
現時点で、お急ぎで必要な方は、お受けできる場合もありますので、LINEやメールなどで一度ご相談ください。

Handmade In Japan fesでは受け付け予定なのですが、渡航まであまり期間がないので、ご希望納期のある方には申告していただき、特にご希望のない方は、9月以降のお届けとなる旨、ご了承いただく形になるかと思います。

ちなみにHMJに向けて絶賛彫り彫り中ではございますが、実は、LINEスタンプの「母の置き手紙はんこ」シリーズを一部復刻しております。どのくらい需要と実用性があるのかはわかりませんが(笑)、若干数のご用意になりますので早めに観にいらして下さいませ。

急なお知らせ、かつ、勝手な事情で、たいへんご迷惑をおかけいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。

さくはんじょ あまのさくや