LINE@はじめました。

LINEをやられているかたへ!
LINE@という、お店などの事業に使われていたサービスが、個人向けにも開放されまして。
それに伴いまして、さくはんじょも調子に乗ってアカウントを作ってみました。

SNSはんこ屋です
SNSはんこ屋です

LINEってなにそれ?
食べれる?

っていうかたは、どうかお気になさらないでください!
実は私もそっちに近い派です!(笑)

こちらにスマホからアクセスすると、お友達追加の画面になるはずです!

何かしら仕様の関係等でならなかった場合は、お手数ですが、

「@TQT0049K」でID検索をしていただければ幸いです!

オーダーなどもこちらからしていただけます。気軽に話しかけてくださいね〜。

↑からでもアクセス可能ですが、LINEスタンプ「母の置き手紙はんこ」は、こちらからも購入できます。

ではでは、よろしくおねがいいたします!