※ご注意ください※10/5(日)出張はんこ屋@雑司ヶ谷・鬼子母神手創り市

※※※※※※※ご注意ください※※※※※※※
10/5(日)の鬼子母神手創り市は、当日の朝5時半に開催可否が発表されます。
お出かけ前に必ず、手創り市のホームページをご確認ください。
また、下記に記載しておりました、同時開催予定だった「あきのパン祭り」は中止となりました。

さて。9月は申し込みそびれて出店ができなかったのですが、
10月の出店が決定しました!
暑過ぎず寒過ぎずの、出店にはいい季節なのではと、天候に関してはすでに油断しています。そういうときに風邪引いたりするんですよね〜。
天気がいいといいなあ。
ふらりと遊びにきてくださいね〜。

今回のブースは、153番!

さくはんじょは153番です!

もちろん通常通り、オーダーも受け付けます!
オーダーに関して言いますと…そろそろ年賀状の準備をはじめても早過ぎはしませんよ!
ぜひぜひお早めにオーダーください〜。

イベント詳細はこちらから。

10/5(日)、時間は9:00~16:00です。

場所はこちら
目白駅・池袋駅・雑司が谷駅から歩けます。

今月は、大鳥神社にて、パン祭りが同時開催。
私としては、パンにも興味津々ですが、静岡手創り市で出会った「シイたけぞう」さんが出店されるとのことで、すでによだれをたらしております…!!
素敵な名前のとおり椎茸を栽培されており、椎茸の販売や、絶品スープとパンの販売を以前はされていました。今回もそうだといいな〜!前回は、美味し過ぎて1杯目を食べ終わったあと思わずおかわりしました(笑)。

というわけで10月も楽しみです。
ポストカードやミニ巾着の種類も少し増えてます。お楽しみに〜

★さくはんじょスケジュール

10/13(月/祝)はんこワークショップ!@立川アートクラフト祭り
立川駅からほど近くの「サンサンロード」(IKEAにむかう途中にあります)にて行われる市に、ワークショップで参加します!
おひとり40分程度ではんこが彫れるようなワークショップを予定しています。

詳細は追って。