ライブのお知らせ

こちらのホームページでははんこの情報が中心で戸惑われるかもしれませんが、
音楽活動も細々としておりまして。
並べてみると、ソロ、バンド、サポートと意外と忙しい。ような。そうみえるだけのような。
ぼちぼちお知らせさせてください。

ジャカジャン

9/23(火)吉上恭太さん(サポート) @北参道・ストロボカフェ
 「ナガサカマサシ&夢見る港 [1st]発売記念LIVE」
 w/ナガサカマサシ&夢見る港、双六亭
「吉上恭太」さんのサポートとして、コーラスで出演します。吉上さんの音楽は、シブくて素敵、そしてやさしい。
鶯じろ吉さんというかたが書いた詞に、吉上さんが曲をつける。そんな関係もまた素敵。

9/28(日)あまのさくや(ソロ) @渋谷・喫茶SMiLE
 18:00オープン/19:00スタート 1000円+1オーダー
 w/kyooo、くりすあすか
私には少し珍しい、女性ソロシンガー祭りに便乗させていただきます。やわらかで繊細な世界観をもつkyoooちゃん。明るく気持ち良い、人柄の表れた歌をうたうくりすさん。そして3人で一緒に演奏もします。楽しみ!

10/10(金)ゆるさ(バンド)   @高円寺 U-hA
 w/吉上恭太、二代目スケチヨ、松浦湊
 18:30オープン/19:00スタート 1500円+1ドリンク(500円)
※少し変更になりました。
現在ゆるさのメンバーの一人が腰痛にてダウン中。と、いうわけで?以前もやらせていただいたのですが、「ゆるさ&吉上恭太」として合体出演させていただきます。ゆるさと吉上さんの曲を半々で演奏。ということで、お客様は一度で二度おいしい。ことになる、はず。。。時間も少し後倒しになりましたので、ご都合合えばせひ。ウーハはカレーがおいしいです。

10/19(日)あまのさくや(ソロ) @渋谷・ワインバー cabotte
 w/倉谷和宏(旭荘201)、江村健
詳細後日!こちらはソロという名義とはいえども、こっそりと助っ人を頼む予定です〜。。。

といった感じになっております。11月、12月もあります〜、が、そちらはまた後日。
はんこのスケジュールも続々決まって来ております。

(※先発予告:はんこワークショップ→10/13(祝月)立川アートクラフト、はんこ販売→10/26(日)国立)