【ミニワークショップのお知らせ】板橋Gallery&shop “Artco”

さてさて。久々かつ、かなり急遽の開催なのですが。

現在委託販売をさせてもらっています、板橋のArtcoさんの一角で、はんこのミニワークショップをさせてもらうことになりました!
委託販売の詳細はこちら
kakapoさんの手作りせっけんワークショップもあります!こちらには私も参加をもくろみ中…

秋っぽいはんこでも。
<日にち>
9/13(土)、9/14(日)
<時間>
14:00〜17:00頃(各1時間程度)
<場所>
Rental gallery & shop “Artco”
東京都北区滝野川 6-83-1
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分

<参加費>1000円(材料費込)

<彫れるもの>
今回は、基本的に3×3cmの小さなはんこを1つ彫っていただくワークショップになります。
それ以外のサイズや個数をご希望の場合は追加料金が発生する場合があります。

こんなゆるい図案をご用意しています。

また、これを彫りたい!というものがあるかたはぜひ写真や画像、イラストなどをご持参ください。

<道具について>
鉛筆、消しゴム、カッターマット、カッター、彫刻刀はこちらでご用意いたします。
デザインカッターは数が少ないので、お持ちの方はご持参ください!
※刃物を使うワークショップとなりますので、小学生3年生以下のお子様は、原則、親御さんとのご参加をお願い致します。

<注意事項>
基本的に予約は不要ですので、店頭に直接いらしてください。
ただし一度に2、3名程度の実施になりますので、お待たせしてしまう場合がございます。
なにとぞご了承ください。

ではではぜひとも、お待ちしております!