【満員御礼】3/29(土)消しゴムはんこワークショップ@上井草SLOPE

<こちらですが、定員に達しました!また次回やる際は告知いたします。よろしくおねがいします!>

さて、こちらもお久しぶりですが。
不定期開催でおなじみ(?)上井草SLOPEさんでワークショップをやらせてもらいます!
いつもながら朝早めな時間ですが、お店にたどり着けば、おいし〜いコーヒーとお菓子が待ち受けております。
まったりとしながらやりましょう!

<日にち>
3/29(土)
<時間>
10:30〜12:30頃(2時間程度)
<場所>
SLOPE
(杉並区上井草2-35-2 西武新宿線 上井草駅[南口]から徒歩約1分)
<参加費>
さくはんじょワークショップ初参加の方→2000円(材料費込)
さくはんじょワークショップ2回め以降参加の方→1500円(材料費込)

※SLOPEさんはコーヒースタンドです。参加の方は必ず店内でのオーダーもお願いいたします。(料金別途)

<参加方法>
sakuhanjyo@gmail.com まで、「お名前、参加希望日、参加人数」を書いてご連絡ください!
※ごめんなさい、今回は定員に達しました。

<注意事項>

□消しゴムはんこの材料について
3×3cm角以内、あるいは1×5cmなど小さめのサイズであれば2個まで材料を提供します。もっと大きなはんこを彫りたい!という方には、はがきサイズの商品を定価630円で販売もいたします。ご希望お知らせください。

□道具について
鉛筆、消しゴム、カッターマット、カッター、彫刻刀はこちらでご用意いたします。
デザインカッターは数が少ないので、お持ちの方はご持参ください!
※刃物を使うワークショップとなりますので、小学生3年生以下のお子様は、原則、親御さんとのご参加をお願い致します。

さてさて…今回のテーマは…なんと、「自由」です!(笑)
こちらでも、動物、食べ物などの写真や簡単な図案などご用意する予定ですが、
その他彫りたい図案などあればぜひお持ちください。

どうぞよろしくお願い致します。