<大雪のため中止となりました>2/9(日)出張はんこ屋@鬼子母神手創り市

<注意!>2/9(日)の鬼子母神手創り市は中止となりました!とても残念ですが、やむを得ない判断でしたね。またよろしくおねがいします!

先日、千駄木は養源寺で行われる、2/23(日)の&SCENE手創り市への出店をお知らせしたばかりですが。
その前に、2月9日(日)の鬼子母神手創り市への出店も決定しました〜!

今回のブースは、123番!食品ブースからまた近いです!(基準がいつもそこですみません)

2月出店図。さくはんじょは123番です。

2/9(日)、時間は9:00~16:00です。

場所はこちら
目白駅・池袋駅・雑司が谷駅から歩けます。

他の出展者のみなさまはこちら

また寒い一日が予想されますが...防寒ばっちりできてくださいね。
励ましお待ちしております(切実)。