1/19(日)出張はんこ屋@鬼子母神手創り市

さてさて!先月は告知をし忘れるというミスをおかしたので忘れないうちに。
1月も鬼子母神への出展が決定しました!
12月の年賀状シーズンも無事に終え、何か新しいものが出せたらなあと思っているのですが。
何か決まったらまたお知らせしますね。お知らせがなかったら…間に合わなかったんだな、いつもどおりなんだな…と思ってください(笑)

今回のブースは、138番!食品ブースの裏!そして本堂につづく参道のところです!なんだかとても中心地エリア。
お隣は小さな本工房さん!アツい創作意欲をお持ちの本工房さんにはいつも圧倒されています。楽しみ。

1月レイアウトはいつもと少し違うようです。

1/19(日)、時間は9:00~16:00です。

場所はこちら
目白駅・池袋駅・雑司が谷駅から歩けます。

あったかい格好できてくださいませませ!(絶対寒い!)