12/16(日)出張はんこ屋@鬼子母神手創り市

こんにちは!さくはんじょのあまのです。

先月、PCが壊れるなどのハプニングに見舞われまして…。
それを言い訳にしながら告知を先延ばしにしておりました…。

直前で恐縮ですが、あっという間に今週末に迫ってまいりました、
鬼子母神手創り市に出店します。いつもながらの雑司ヶ谷です。

年賀状も用意する予定ではあります。(えっ、まだ予定?)
どうしても年賀状に間に合わせたい。。。!というオーダーについては。。。
先着ウン名様限定で受け付けますので、どうぞお早めにいらしてください。
簡単なものなら当日できるものもあると思いますが、基本的には最低お届けまで1週間強はみていただくことになると思います。

ブースは、29番です。本堂に向かうメインストリート(?)のあたりですね。駄菓子屋さんの近くです。

12/16(日)、時間は9:00~16:00です。
場所はこちら
目白駅・池袋駅・雑司が谷駅から歩けます。

お待ちしております〜!!