5/20(日)(プチ)出張はんこ屋&ライブ@石神井氷川神社「井のいち」

直前の更新でごめんなさい。

今週末!今年は天気がよさそうで本当に何より。
石神井氷川神社ですてきなイベントがあります!

「井のいち」といいます。

石神井、井草、井荻、大泉、石神井公園周辺の「井」がつくエリア近郊を総称して「井」。
この「井」のまちのイイトコ、イイコト、イイモノが集まった市、それが「井のいち」です。

http://i-mondo.p1.bindsite.jp/event/inoichi_2012.html

趣ある神社の境内を、神楽殿含め贅沢につかった、とても素敵な市です。
去年は大雨だったにもかかわらず人も多かったですし。
とても大変だったと思いますが、雨がいい雰囲気も醸し出していて私はとても楽しみました。

去年は、そこでライブをやらせていただきましたが…

今年は、

神楽殿ライブ&出張はんこ屋、
両方やらせていただいちゃいます。

……贅沢ですいません。

ライブは、「ゆるさ」というバンドで出ます。ゆるゆると、親しみやすい曲たちやオリジナル曲を交えてにぎやかに演奏します。
そして会場の片隅のどこかでひっそりとオーダーはんこも受け付ける予定です。

天気もよさそうなので、どうかふらりと遊びにきてくださいね。
ライブ出演は、10時半頃を予定しています。

5/20(日)9:00〜16:00
場所:石神井氷川神社
東京都練馬区石神井台1-18-24