4月1日(日)GEISAI ♯16 @東京流通センター第二展示場

大事な、こちらの展示告知をしていませんでした。

村上隆さん主催の、29歳以下の方を対象にしている出展イベント「GEISAI」に出展します。


当日は、村上隆さんはじめ、青森県立美術館チーフキュレーターの飯田さんや、ピクシブ株式会社 代表取締役社長の片桐さん、森ビル株式会社執行役員の高橋さんという、もの凄すぎる審査員さんに見て頂きます。
同時に、会場来場者の方からの投票もあるということで、
今から、絶賛準備中。てんてこ舞いです。
結構な熱をもって出展に臨みますが、私自身の性格上のゆるさは、ぬぐいきれないかと思いますので…雰囲気はいつもどおりになるかもしれません…笑。

ほとんど新作でのぞみます!有名人の人物はんこや、消しゴムではない素材のはんこも!登場します。
Webにもあまりあげない予定なので、当日ご来場のお楽しみ。いろいろひやかしにきてください。
もちろんその場でもオーダー受け付けて彫ります。当日受け取りたい場合はお早めにご来場ください!

もちろん私以外にも、個性あふれる若きアーティストさんたちが大集結していると思いますので、見応えはあるんじゃないでしょうか。

日時 2012年4月1日(日) 11:00〜17:00
会場 東京流通センター第二展示場
最寄り駅:東京モノレール 流通センター駅
入場料 無料

入魂の(?)出展者紹介ページはこちら

会場はこちら。


より大きな地図で GEISAI#16 @東京流通センター第二展示 を表示

お待ちしております!!!