3/25(日)似顔絵はんこワークショップ!@西荻手しごと市・井荻会館

以前のワークショップでの、みなさんの作品。
3/25(日)『似顔絵はんこワークショップ!』@西荻窪・井荻会館

①11:00〜12:00 ②13:00〜14:00 ③15:00〜16:00 の3回、各回3名程度です。

参加費(材料費等込み):1800円

似顔絵を彫りたい写真をお持ちください。
印刷された写真や、デジカメ画像・携帯での画像データなどでも結構です。
(当日彫るはんこは3cm×3cmになります。縮小/拡大はその場での加工も可能です)
当日その場で撮影することもできます。道具は、彫刻刀・カッターを利用します。デザインカッターは数が限られていますのでご了承ください。
比較的複雑な図案となりますので、小学校高学年以上の方のご参加をおすすめします。

写真をもとに、似顔絵を彫りましょう!絵が苦手…というひとでも大丈夫。
自分の似顔絵はんこを作って、新年度のはじまりにそなえませんか。
もちろんお子さんや、自分以外の方でもOKです。他に彫りたいものがあるかたはそちらをお持ちください。

こんな感じでお持ち帰りいただけます。
参加希望の方は、
1:お名前、2:参加希望回(①〜③)、3:参加希望人数
を記入の上、sakuhanjyo@gmail.com までお申し込みください。

時間外にはオーダーはんこの注文も受け付けられます!事前にメールなどでオーダーいただき、当日引渡しもできますのでどうぞ。

レトロな雰囲気の井荻会館

場所は、JR西荻窪駅から徒歩12分ほど。井荻会館(東京都杉並区西荻北4丁目35−9)です。


大きな地図で見る