12/3(土)Christmas market at kamilavka

12/3(土)Christmas market a kamilavka!
金澤あき/さくはんじょ/furusawa masakazu
時間:12:00〜20:00
場所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-23-27 (Google Map

目黒にある、ある帽子屋さんのギャラリー。その名もkamilavka(カミラフカ)。
目黒川の近くの鉄工所を改装した、すてきな場所に、帽子職人・furusawa masakazuさんのギャラリーがあります。

そこで出張はんこ屋、やらせてもらうことになりました〜。
さくはんじょ的には、今年の年賀状はんこを直接受け付けられる最後のイベントです。
もちろんそれ以外の、お名前・住所・似顔絵はんこなどの通常のオーダーも受け付けます!
どうぞふらっと、遊びにきてくださいね。

そしてすてきな共同出展者さんをご紹介します。

まず、刺繍作家・金澤あきさん。

とてもすてきな刺繍作品さんたち!
私も当日はじめて拝見することになりますが、ギャラリー覗く限りかわいすぎます。
金澤さんのちくちく刺繍もその場で見ることができそう。わくわく。

そしてもちろん、furusawa masakazuさんの帽子たちもご覧いただけます。

先日、帽子受注会におじゃましましたが…。本当に、帽子だらけのしあわせな空間。
いろいろかぶってみてください〜。ひとつひとつ、想いがこもった、帽子っていいなあ、って思わされる、とっても素敵で楽しい帽子たちですよ。

どうぞ、お待ちしておりますです!!!

どーん。