出展報告〜渋谷てづくり市 10月〜

さてさて、またまたお天気にも恵まれた渋谷てづくり市!
ひとりでの出展だったことと、お客さまもたくさんいらっしゃったこともあって、とにかく忙しかったです…(いやありがたいことですね!)

土地柄もあって?この日は外国人のお客さまも。

仲良し兄弟+近所のお友達。だそうですよ。国が違っても子供たちのノリはかわらないですね〜!
いろいろおしたがったり、彫っている姿に興味津々だったり。

お母さんに似て美しいイネスちゃん。
誕生日が近いそうで、お母さんからの誕生日プレゼントだそう。
ちょっとうろ覚えなのですが…イネスちゃんは8歳になるとか?そして、明らかに「弟」である、上の写真の左端の男の子が「僕…10歳になるんだあ」と誇らしげに言っていました。
「うそでしょ」と言っても「10歳だよ〜」の一点張り。うーん国境を越える子どものノリ。好きだな〜

そしてありがたいことに、この日はひたすらオーダーの嵐でした〜。

そして、幼稚園の先生をやられていかたから、お名前はんこのリクエスト。
そしてなんと神社の巫女さん(と言っていいのでしょうか…)からのオーダーもいただきました!
新潟からの常連さんもお越しいただきまして。
ちょっと大変でしたが、本当にありがたいことですね〜!みなさま一人ひとりとの出会いがうれしい一日。


また、出店者さんであったT.Oliveさんのはんこも彫らせて頂きました!
織物の作品たち、とても色鮮やかで素敵!ブースをゆっくり見させて頂く時間がなかったので写真がなくてすみません…。
ご家族で出展されていました。仲良しですね〜!

また、鬼子母神てづくり市でお隣でした、bulles en cielさんもこの日は出展されており。前回発注いただいた、次男のこうせいくんのはんこの受け渡しもさせていただきました!
なかなか忙しくてゆっくり遊べず残念!また今度ゆっくり〜!

来月も寒くないといいんですが〜。
次回渋谷てづくり市は11/6(日)、出展予定です!寒すぎなければ…。

またどうぞよろしくおねがいします!

次の出張はんこ屋は10/23(日)かみいぐさ坂市です!
※以下の画像にカーソルをのせるとコメントが見れます。クリックすると拡大します。