10/23(日)かみいぐさ坂市

10/23(日)は、かみいぐさ坂市です。

時間は、9:00〜15:00頃。
場所は、西武新宿線・上井草駅から徒歩3分ほどのところにある、genro&cafe という素敵なお店の前で。

それはそれは素敵なお店なのですよ。
そんな素敵なお店がある上井草に、あつまる人たちも本当に素敵。

 

ちいさな市ですが、さまざまなお店が立ち並び、まち歩きのワークショップがあったり、ライブがあったり。

前のブログからで恐縮ですが、第一回のかみいぐさ坂市の模様はこちら

第一回に引き続きここでもはんこを彫らせてもらうわけですが。
なんと第二回目は、図々しながらも!歌も歌わせてもらいます。

はんこ活動とちょっとそれてしまって申し訳ないですが、私は音楽活動もしています。
「ニコル」という名前でやっていたりしますが、いまはおもに「ゆるさ」というバンドをやっています。
※ブログはこちら→「ゆるさにっき」。動画も見れたりします。

今回は「ゆるさ」としてミニライブをさせてもらいます。スタート時間は、12:30から。13:30からもやるかな。
ミニライブでは、私の大好きな、千葉泉さんの弾き語りもあります。楽しみすぎる!
genro&cafeの店内でやります。投げ銭制なのでお気軽に。

 

というわけで、当日ははんこ彫ったりライブしたりとなかなか忙しくやらせてもらいます。

ちなみにさくはんじょの第二ブースとして?こども向けのはんこぺたぺたワークショップもやります〜。子ども向けですが、大人のかたがやってもいいですよ。笑
ポストカードやカードに、ペタペタはんこを押してあそんじゃってください!この夏開催した、はんこぺたぺたワークショップはこんな感じでした →

 

 

もりだくさん!色々やらせてもらっちゃいます、かみいぐさ坂市!

いまからわくわくしてまーす。どうぞ遊びに来てくださいね。