【対談記事】「かがり火」インタビューしていただきました。

7DF05177-4AD4-41B0-BE95-BBFADFE3EFFB

少し前のお話で恐縮ですが、
地域情報誌「かがり火」にて、杉原学さんと対談をさせていただきました。
杉原さんとは、ちょうど10年くらい前に、シブヤ大学というNPO法人にて出会ってからのご縁。
現在は様々な執筆活動をされている杉原さんから、対談をさせてほしいと打診いただき、かなりゆっくりとお話をさせていただきました。

定期購読が中心の雑誌とのことで、許可をいただきまして記事をアップさせていただきます。
ちょっとお恥ずかしいお話も色々ありますが、ご笑覧いただければ幸いでございますです。

Webでも公開されているようなので、こちらからもお読みいただけます。
杉原さん、この度はありがとうございました〜!

kagaribi1

kagaribi2

kagaribi3

kagaribi4