【終了報告】20170527-28 デザインフェスタVol.45

初出店!のデザインフェスタが終了いたしました。

dav

開始前から会場前は入場待ちの長蛇の列。気合十分のお客さまがたがどどーっと押し寄せてきます!

さくはんじょは、もちろん気合十分でしたが、比較的平穏に(笑)出店をしておりました。
こういう大きめなイベントはあまり普段出ていないので、ドキドキしながらも、普段出会わない方々とも出会えてとても嬉しかったです。

dav

少し恒例になりつつある紙袋入りのはんこもたくさんご用意しました。

dav

そして今回はミニ学級文庫風のコーナーを用意しました。
昨年の個展から販売した作品集と、新作のチェコ記、プラハ記のミニミニ作品集も改めて販売開始。
地道な手製本の甲斐あってか?パラパラと楽しく見てくださりお買い求めくださる方々も多く嬉しかったです。

dav

dav

dav

dav

そしてこの日は新作ポストカードも販売開始しました!
全8種のポストカードのお披露目、近日中にさせてくださいね。
dav

お友達にお手伝いをお願いして、途中でたくさんのブースにお邪魔してきました。
ブースの作り方やいろいろな作品に刺激を受けつつ。
なんだか負けず嫌い根性がふつふつと湧いてきまして、
いやはや、私はもっともっと、作品を作ろうと、決意をしたのでありました。

慌ただしかった5月が終わり、もう6月は目前です。本当にあっという間でしたー。
更新が止まってしまっているチェコ記2やおよそ3センチ角の日記(ご無沙汰!)も、ぼちぼちと再開したいと思ってはいます。
どうぞよろしくおねがいします!