【出展報告】20160821 雑司が谷・鬼子母神手創り市

IMG_0351

本日、鬼子母神手創り市に出展しました!
天気にヒヤヒヤしていたのが嘘のような晴れ模様!
というか暑すぎて倒れるかと思いました。
この1日で、日焼けと泥にまみれて黒くなったような気がします。

IMG_0320

今日は、樹脂スタンプとバクバッグ、鬼子母神手創り市にて初お披露目しました!

IMG_0343

14052495_167350607005025_1378261208_n

おうちスタンプはなかなか楽しいので、今後小箱に入れて販売予定です〜。
団地カード。団地ふせん。そんなのも意のままに作れちゃいますね。

オーダーも多数いただきまして、ありがとうございました!お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

ところで最近の手創り市は、本当に外国人の方が多いな〜と感じます。季節的に今は多いかもしれませんが、今月だけでなくこの数ヶ月、一年くらい?多いように思います。
少し話しかけてみた範囲では、台湾、中国の方が特に多いかなあと。台湾出展記念につくったポストカードに、台湾の方が数人反応してくださって嬉しかったなあ。

そんなわけで、台湾でのイベント出展が来月に迫ってまいりました〜!
台湾からのかたにも数人宣伝したので、再会できるでしょうか!楽しみです。

Pinkoi主催デザイナーズマーケット「好藝市」
8月のようすはこちらから。

台湾

◎ 開催日程:2016/09/24(土)
◎ 開催場所:台北文創大樓(松菸誠品前廣場),
台北市信義區菸廠路 88 號
地下鉄「國父記念館」より徒歩5分ほどです。