【お仕事】2014年・さくはんじょLINEスタンプ

LINE社様さまさま

「本日のはんこ」シリーズをチェックしていただいてるかたにはなんとなく伝わっていたかと思いますが、7月頃からLINEスタンプ用のはんこをちまちま彫り続け、もろもろの作業を経て、審査にかけたのが9月末。そして昨日。ついに承認が完了し、販売開始されました!

LINEスタンプを制作するにあたり、友人の小森谷さんといっしょにアイディア出しをし、思い立ったのが「母の置き手紙はんこ」
母がよく言う台詞、言っていた台詞、言いたいであろう台詞(?)などを考えて、できるだけ母以外の方も使えるような言葉を選んだつもりです。
いろいろ不足もあるかとは思いますが、逆にこんなのがあったらいいのに!と思うことがあったら教えてください。その気になったときに続編を出します(笑)

母の置き手紙はんこ
ゆるい言葉たちですが。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

40個100円です。
昨日販売開始したばかりですが、すでに「買ったよ!」という声や、「母にプレゼントする!」というありがたい言葉もいただき、本当に嬉しいです。
そして奇しくも、ちょうど昨日はカレーライスでした。(どうでもいい)

「クリエイターズスタンプ」というジャンルの中にあると思います。

「新着」画面に現れました

「人気」のほうにも現れられるといいですね(笑)

ではでは、なにとぞよろしくお願いいたします!