出展報告〜6/29(日)てづくり ラララ市@経堂aki cafe

あっという間に1週間が経ってしまいそうですが。
経堂での出展、無事終了しました!
akicafeさんは、てづくりの家具と雰囲気がとても柔らかで、素敵な場所でした。
そのお店の軒先をお借りして。てづくり品がずらっと並びました〜。

ラララ市!チラシがたんざくのようです。笑
さくはんじょブース。
背後にひそむ、もかっしー(もかやさん謹製)

オーダーもその場で彫らせてもらいました〜!
ギャラリーに囲まれて、、、というより作家さんたちに囲まれてじっくり観られるのは正直さすがにやりづらいですが(笑)
(こんなに見られたらやりづらいですよね〜と笑いながら見続けてくれるみなさん)
でも盛り上がってくれたのでそれは気持ちよかったです。

ゆったりした一日だったので、じっくり他の作家さんとおしゃべりできたことも、とても嬉しいことでした。
他ブースもじっくり観させてもらいました。

にぎやかでこまやかなあきのかなこさんの作品たち
m☆worldさん。お隣ありがとうございました!
木版画 HIROさん。彫りトーク楽しかったです。(笑)
相変わらずの破壊力とエンターテインメント性の持ち主。もかやさん。
どんぐり山さん。ころころ可愛い。(写真はマーガレットさんより)
主催のマーガレットさん。可愛い樹脂アクセサリー。

楽しい一日でした。ありがとうございました〜!