出展報告〜西荻手しごと市@井荻会館 2月〜

11月以来の、西荻手しごと市!

今日も彫ってますよ。

オーダーサンプルをずらっと。ポストカード・ミニカードも売ってます。

オーダーサンプルなど。

そしてオーダーいただいたものはこちら。それぞれの方々からにじみでる素敵な雰囲気を反映させたい、という気持ちでいつも彫っています。伝わるようなものができあがっていれば幸いです。

似顔絵はんこたち。

西荻てしごと市は、屋内なこともあり、出店者さんと主催者さんとの距離感も近く、なんだか和やかな雰囲気。

お隣は、イラストレーターのnatsu.さん。

natsu.さんのイラスト。
このポストカードが好きでした

natsu.さんは、主に万年筆の青インクで日常をつづっているとのこと。
ご本人もあたたかい雰囲気で、natsuさんのブースに長居されるお客さまも多いようでした。笑
いつもあかぎマルシェに出展されているとのこと。西荻でもまたお会いしたいな。

それから、隣の隣は、ATELIER KANAMEさん。
うっかり店頭の写真を撮り忘れてしまったのですが…!!素敵な商品がいっぱいで!目移りしてしまいました…が、迷った末、グリーンのキーカバーを購入!すごく可愛い…。さっそくつけました。(つけてもらいました)※鍵とキーホルダーは私の私物です。

染色も自分でされているとのこと。

お話していたら、なんと私の音楽活動まで知っていてくれたとのこと!
いや、ほんとうにありがたいことですね!!

(※「ゆるさ」というバンドで音楽活動をしていたりもします。よかったらのぞいてみてくださいね。)

というわけで。西荻てしごと市には来月も出展させていただきます、が!さくはんじょでは、ワークショップをやることにしました。

『似顔絵はんこワークショップ!』 参加費(材料費等込み):1800円
3/25(日)①11:00〜12:00 ②13:00〜14:00 ③15:00〜16:00 の3回、各回3名程度です。
写真をもとに、似顔絵を彫りましょう!絵が苦手…というひとでも大丈夫。
自分の似顔絵はんこを作って、新年度のはじまりにそなえませんか。もちろんお子さんや、自分以外の方でもOKです。他に彫りたいものがあるかたはそちらをお持ちください。時間外にはオーダーはんこの注文も受け付けられます!事前にメールなどでオーダーいただき、当日引渡しもできますのでどうぞ。

 


それでは、またお会い出来ますように。