出展報告〜渋谷てづくり市(青空個展)

渋谷てづくり市(青空個展)に出展してきました。
こちらでは初めての出展。
緑が多くて、すごく雰囲気のいいところ!

前日SAKEROCKというバンドのライブを見に行って、あまりにはしゃぎすぎたもので、到着したのは午前9時半頃。だいたいの出店者さんたちは出揃ってる頃ですね。笑
ということで準備をしようかな〜なんて受付を済ませた頃ちょうど雨がさーーーっと。
一時的になかなか降りましたね。
慌ててお店をたたんだりする出店者さんたち。何も出していないから無傷な私たち。笑
10分くらいかな?ぼうっとしていたら雨もあがり。のそのそと準備を始めたのでした。

本日のトピックスとしては!

グッズ展開をちょっとずつはじめました。
わりと思い付きで作っていますが。
ミニトートバッグ、キーホルダー、ストラップ。など。はんこがおされています。
これからポストカードなんかも増える予定。次回以降の出展でも姿を現しますのでお楽しみに。

台風の懸念のせいかお客様はわりと少ないようす。
なので遊びにきてくれたお友達や、出展されている方とわりとのんびりお話できたり。
鬼子母神手創り市のときはもっと慌ただしいのですが、比較的のんびりできました。
ハンコをすぐにほしい!というときは、渋谷などの手づくり市で暇そうにしている私に声をかけていただくと一番早いかもしれませんね。笑

雨があがった後の代々木八幡宮はなんともいえずとても気持ちのいい天気でした。

※画像にカーソルをおくと説明が見れます。クリックすると拡大します。

★お知らせ:mixiページはじめました!
     ぜひフォローしてみてくださいね。はんこにまつわるマニアックな会話をしたいです。笑