スキマインタビューについて

rectangle_large_3162a3f146ba5081b854114d49b0a32a

現在noteというサービスの中で「スキマじかん研究所」というブログをやっています。
そしてそこでは、月に2名ほどを取り上げ、スキマじかんを「好き!」で埋めてしまっている人に「スキマインタビュー」を行っています。

インタビューのお相手は、広い意味でのものづくり、それは音楽や言葉の創作も含めて行っている人が中心です。
ふだんいろいろと「彫って」いるさくはんじょが、いろいろな分野にまたがった興味をできるだけ「掘り」起こすインタビューになれればと思っております。(言いたかっただけです)

最新版:「タイタイ病」を広めちゃう人ーOKKO YOKKOさん

後編更新しました!

前編はこちらから。
新潟県燕市に育ったこども時代の話や、驚きのCMモデル時代!の話、タイとの出会いのお話について。

※以下記事は、前編/後編にわたってお楽しみいただけます。 東京の「形」に魅せられたイラストレーターーAndrew Joyceさん

*English version:
50代で詞を書き始めた人ー鶯じろ吉さん

毒物的なニットを作る人ー岩田紗苗さん
満員電車で読める本を作った人ー小さな本工房 鴫原利男さん

グランドピアノの夢を見た人ー栗林すみれさん

今後も随時アップされていきますのでお付き合いいただければ幸いです。