2016年9月のさくはんじょ予定

すっかりうっかり肝心な出店情報を更新しそびれていました。
しかしなぜか画面の不具合なのか画像がアップロードできないのでちょいと寂しい感じの記事になりますが内容はもりだくさんです!

◆2016年9月19日(月/祝)雑司が谷・鬼子母神 手創り市(ブース番号 127番!)
時間:9時〜16時
雑司が谷・鬼子母神堂
出展者一覧はこちらから!
目白駅・池袋駅・雑司が谷駅から歩けます。

そしてそして。
2016年09月24日(土) 台北文創大樓 にて!Pinkoi X 好藝市 出店します。

開催場所:台北文創大樓(松菸誠品前廣場)
台北市信義區菸廠路 88 號
地下鉄「國父記念館」より徒歩5分ほどです。

書いてていまいちわかっていませんが。
誠品書店という素敵な建物の隣?だそうです。

台北のオンラインデザイナーズマーケット、「Pinkoi」さんのイベントです。
こちらでさくはんじょもショップを持っておりまして、商品を続々と増やしている最中です。

Pinkoiでのショップはこちら
現在台湾向けの送料無料キャンペーンを行っております。日本国内の送料は通常通りいただきますが、日曜の手創り市にお越しいただければ直接お渡しできるものは送料かかりませんよっ!(あたりまえ体操〜)

日曜日の鬼子母神手創り市でも一部商品を、そして台北にも持っていく商品をずらりとオンラインショップに並べてますので、ぜひごらんください〜。
すでに台湾からのオーダーがちらほら。ありがたや〜!

絶賛準備に追われてる最中ですが、皆様どうぞお越しくださいませませ!

さくはんじょでした。