【お知らせ】9/24(土)出張はんこ屋in台湾!

台湾

ぱんぱかぱん。
お知らせです。

この度、台湾のイベントで、はんこ屋出店することになりました!

◎ 開催日程:2016/09/24(土)
◎ 開催場所:台北文創大樓(松菸誠品前廣場)
台北市信義區菸廠路 88 號
地下鉄「國父記念館」より徒歩5分ほどです。

初の台湾。
そして初の(公式)海外出店です〜。
いろいろ不得手もあるかもしれませんが、それも含めて楽しみです。

台湾在住のかた、あるいは秋あたりに台湾行こうかと思ってたんだよね!というかた、どうぞお立ち寄りくださいませませ。

イベントは、台湾の「Pinkoi」というサイトが主催されるものです。

Pinkoiとは?
Pinkoiはアジア最大級のデザイナーズマーケット。世界中のデザイナーからオリジナル商品が出品されています。皆さんの毎日に、世界中の素敵なデザインをお届けします。

こちらでさくはんじょも細々と出店しております。
当日イベントで販売する商品はすべてこちらのサイトで購入可能なものになります。
今後商品が増えていきますので、たまにチェックしてみてくださいませませ。
日本だけではなく、台湾、タイ、中国などアジア諸国を中心とした世界中のデザイナーの作品が見れて&買えて楽しいサイトですよ。

さくはんじょのpinkoiショップはこちら
海外からの受注、発送にも対応出来るのが嬉しいです。

スクリーンショット 2016-07-08 0.36.06

ちなみに、この出店にあたって一週間ほど滞在する予定ですので、台湾でワークショップや販売会などさせていただける場所知ってるよ!というかたがいらっしゃいましたらどしどしご連絡ください!笑

それではよろしくおねがいします!