1/15(木)出張はんこ屋@国立・アートスクエア櫻文堂~Green Connection Party

さてさて。今年もたくさん彫りたいと思いますよ〜。
と、いうわけで今回は初めての場所にて出展のお誘いをいただきまして。
平日の昼間ですが、、、ご都合合う方がおりましたらぜひお越し下さいませね。

Green Connection Party in 国立市

【日にち】1/15(木)
【時間】10:30~16:00 
【場所】アートスクエア櫻文堂 (おうぶんどう) 東京都国立市富士見台1-36-6

【アクセス(HPより)】
 中央線国立駅南口より徒歩20分(当地域最高の散歩コース)
 中央線国立駅南口より京王・立川バス「国立高校前」下車徒歩5分
 南武線谷保駅北口より徒歩10分

国立市周辺で活動する店舗さんや作家さんをつなぐイベントだそうで。
最近国立周辺での活動も少しずつ増えてきまして、縁あってご紹介をいただきました。
手作り雑貨に加え、地元のドーナツ屋さん、お塩やおにぎり、有機野菜などの食べ物の出展もたくさんあるようで。
個人的にはそちらを覗くのも楽しみです。笑

そして、、、

じゅるり。

我らが丸助さんのお好み焼き!!

楽しみです。(食べることばかり)

もちろんまじめにオーダーも受け付けておりますよ!!
カードも新作を出す予定ですのでお楽しみに!

★さくはんじょのお知らせ
■さくはんじょのLINEスタンプの販売中!
こちらから直接購入いただけます。
母の置き手紙はんこ、といいます。40個100円なので、ぜひともぽちっと、おねがいします。

■1/18(日)出張はんこ屋@雑司ヶ谷・鬼子母神手創り市
【時間】9:00~16:00  【場所】雑司ヶ谷・鬼子母神堂 ブース番号 81番です!