6/29(日)てづくり ラララ市@経堂akicafe

すっかりお知らせが遅れていましたが。
6月は出店があと2回あります!意外とここへいきてハードスケジュール。
6/22(日)は千駄木・養源寺の&SCENE手創り市
そして6/29(日)は、経堂のakicafeさんというお店で行われる「てづくり ラララ市」というイベントに出展します。

「てづくり ラララ市vol.4!」
日にち:6/29(日)
時間:12:00~18:00
場所:経堂 akicafe
(東京都世田谷区宮坂3-46-2 吉田ビル102)

★出展者
マーガレット(押し花アート)
あきのかなこ(イラスト)
どんぐり山(どんぐりのお山)
もかや(芸術雑貨)
m☆world(革小物、バッグ)
hiro(創作木版画)
さくはんじょ(オーダー消しゴムはんこ)

akicafeさんへの行き方

akicafeさんは、私はまだ未訪問ですが。カフェとしてはもちろんですが、オーダーメイド家具の工房でもあるとか。興味津々。カフェ内にはオリジナル家具もたくさんあるそうで。たのしみ!

3ヶ月に1回、押し花アートのマーガレットさん主催の、ラララ市。

さくはんじょはといえば、手創り市での売れ行きにもよりますが(笑)、間に合えば、珍しくオーダー以外のはんこも販売する予定であります。細々と...。その他ポストカードなども通常通り販売します。もちろんオーダーも受けますよ。

手創り市や他のイベントでよくお会いする、あきのかなこさんや、もかやさんにお会いできるのも楽しみ!

あきのかなこさん。お菓子や食べ物などのモチーフがもりだくさん。
もかやさん。ほうら、もう魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝ついでに言いますと、私のバンドが主宰するライブも前日の6/28(土)にあります。

あまりに情報過多なのでこちらもリンクで失礼します。
「ゆるさpresents楽しいよふかしVol.4!」@神保町・試聴室

体力を使い果たしていませんように!

よろしくお願いします!