出展報告〜2/23(日)千駄木・養源寺&SCENE手創り市

もうあっという間に一ヶ月経とうとしています…ほんっとうに今更でごめんなさい。

ということでブランクにもめげず(?)更新させてもらいます!
というわけで、2/23(日)は、千駄木は養源寺の、「&SCENE手創り市」に初出展させてもらいました!
いやーとても楽しかったですね。

出店場所はお堂の真ん前。どーん。

残雪の影響により、出店場所がかわりまして。お堂の真ん前、食品ブースのすぐとなり!というステキな場所に移動させてもらいました。
途中、まさかの雪(あられ?ひょう?)に見まわれつつも、さまざまなオーダーをいただき、ありがたいことに結果的には大忙し!な一日となりました。

展示で使用するはんこのポストカードも、一足早くお目見え。

お先に、この日受けたオーダー品のご紹介。

その場で彫ったものと、後日郵送にさせていただいたものとあわせて。
カゴが2つあるのは、出店者さんである手編みのカゴ屋さんChaleurさんから、カゴのはんこを2つ!オーダーいただいたためです。

お店ものぞかせてもらいましたが、天然の素材をつかってひとつひとつ編まれた商品はめちゃくちゃ魅力的で…
ついつい、お手頃な、カワイイ小物をお買い上げしてしまいました。

ブローチというかピンというか。

ひとまわり大きいサイズのブローチもありまして、今すでにまた欲しくなってしまっています。
しかしこのチャーム、版画好きとしてはバレンにも見えますな…

そしておとなりブースの、静岡からの手作りジャムやお菓子などのお店chipakoyaさんからも店名のオーダーをいただきました。カタカナで。ゆるいですね。笑

そしてジャムをお買い上げ。

紅玉りんごジャム…美味しすぎて瞬殺でした…

というわけで自分の商品よりも他出店者さんの商品を推してますが(笑)

しかし!自分の告知もさせてもらいます。
こちらのお寺から徒歩5分くらいのところにあります、「喫茶おとら」さんにて。
3/21(金)〜3/27(木)の間、個展をやらせていただきます!

詳細はこちらの記事へどうぞ。→さくはんじょ個展「どこかでみたこと あるような」
(上の画像からも詳細記事へとべます)

どうぞなにとぞ!よろしくおねがいします。