11/17(日)出張はんこ屋@鬼子母神手創り市

さて今月こそ!中止にならないでほしいですが…。鬼子母神手創り市に出ます。
出店を予定していた4・9月は中止…むしろ私が雨女なのではと不安になるほど立て続けに出店を断念しましたが…。
年賀状シーズンも近づく11月!気合入れていきます。

今回のブースは、16番!お団子屋さんや食品ブースの近くです!(食べ物のことばっかり!)
個人的には、両お隣の、ミチクサクーシャさん、ハイジ・イロノネさん、両作家さんとも、素敵だなあと思っていた方々なので勝手に舞い上がっております。楽しみだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/17(日)、時間は9:00~16:00です。

場所はこちら
目白駅・池袋駅・雑司が谷駅から歩けます。

11月はなんといっても年賀状。
さくはんじょ謹製の年賀はんこを手捺ししたはがきも持っていく予定です。まだできていませんが。笑

個別の似顔絵、家族写真、お名前や住所はんこなどのオーダーは通常通り受け付けております!
年賀状作成には何かと欠かせません。お早めにオーダーいただければ手創り市当日のお渡しも可能です。

また、毎年お問い合わせもあるのですが、基本的にさくはんじょでは年賀はんこ(干支など)自体の販売は行っていません。
ご要望があれば受注生産(エラソーにすいません)という形になりますが、お受けすることができます。
お手数ですが、ブースでごらんいただき、ご相談ください。

 

毎年ご依頼いただいているご家族の、年賀状用はんこ。人数や大きさに応じてお値段が変動します。 (※参考価格 8000円)
最近オーダーいただいたはんこ。3×3センチ お名前入り 各3500円

その他、お名前のはんこなども受け付けます。
似顔絵はんこは1個3000円程度〜、お名前はんこは1500円程度〜になります。

※似顔絵(人物や動物など)のはんこですが、現状、その場で彫るものは1つ2時間程度お時間をいただいています。
どうしてもその日に欲しい!という方は、なるべく早い時間にオーダーをお願いいたします。
他のオーダーとの兼ね合いで、郵送でのお届けになる可能性がございます。

また、少し前になってしまいますが、9月に展示する予定でした、
雑誌pen+『スター・トレック特集』内に掲載されたはんこと掲載誌も懲りずに持っていきたいと思います。どうぞお立ち寄りくださいね。

ともかくお待ちしております〜!!