<追記あり>あまのさくや個展「さくはんじょのハコ」@SLOPE(上井草)

どうもこんにちは、さくはんじょのあまのです!(爽やか)

さてさて、久々に、展示をやらせていただきます!

はんこ作家 あまのさくや個展

「さくはんじょのハコ」

日時:2013/4/27(土)〜5/10(金)

場所:SLOPE (西武新宿線 上井草駅徒歩1分)
 東京都杉並区上井草2−35−2

営業時間:8:00-18:00 ※水曜休み

 専用の駐車場・駐輪場はありません。
 ご来店の際はドリンクオーダーをおねがいします。

 

場所は、上井草のコーヒースタンド、SLOPEです。
上井草のgenro&cafeさんの姉妹店でもあるこちらのスタンドも、本当に素敵なお店!
コーヒーすごく美味しいです。私は特にこちらのカフェモカが大好き。
コーヒー飲みがてら、ふらっと遊びに来てくださいね。

GWをはさみますし、土日祝日はなるべく顔を出そうと思っています。
オーダーは私がいる日のみの受付となりますので、御用の方はあらかじめご連絡いただけますと確実です。

<在廊予定日>

4/27(土)お昼すぎ~14:00まで

4/28(日)、29(月・祝)お昼すぎ以降

4/30(火)・5/1(水)店舗休業(ご注意ください!)

5/3(金・祝)お昼過ぎ以降

5/4(土)、5(日)、6(月・祝) →10:00~12:00  ワークショップ開催予定!

 

<消しゴムはんこワークショップ!>

      

 

写真をもとにはんこを彫るワークショップです。

SLOPEさん店内にある、コーヒー豆、コーヒーカップ…など魅力的なものたちを写真に撮ってその場で彫ってみたり。

母の日も近いことですし、母の好きなお花、動物、思いつくものの写真を持参していただいてそれを彫ってみたり。

自分の名前くらいは彫れるようになりたいわ!という要望があればそれを彫ってもらってももちろんOK。

自由度の高いワークショップにしたいです。(高すぎる?)

こちらでも写真素材など用意する予定ですので手ぶらでいらしていただいてOKです。

さくはんじょでは、はんこ用の各種材料と、筆記用具、カッターマット、彫刻刀、カッターを貸し出し予定です。

もしデザインカッター使用希望の方がいらっしゃいましたら、こちらの数が少ないので、ご自身のものをお持ちいただければとおもいます。

ご自身の書き慣れた筆記具(鉛筆かシャープペンシル、消しゴム)があればそちらもご持参ください。

というわけで、詳細は以下です!

日時:5/4(土),5(日),6(月)10:00〜12:00

参加費:材料費込1500円+店内オーダー

任意の持ち物:

・彫りたいものの写真素材(あれば。データでも印刷でもOK。はんこのサイズはだいたい3×3cmを想定しています。デジカメ、スマートフォンなどで拡大縮小できるタイプならそのまま使用可)

・デザインカッター、鉛筆かシャープペンシル、消しゴム(あれば)

※刃物を使うワークショップですので、小学生以下のお子様は、なるべく保護者の方とご来店ください。また、今まであったことはありませんが、万一こちらで発生した怪我等はご自身での責任の範囲内となりますのでよろしくお願い致します。

※お席の都合がありますので、確実に参加したい!という方ははさくはんじょまでメール sakuhanjyo@gmail.com をください。

お待ちしてまーす!