出展報告〜3/17(日)鬼子母神手創り市〜

はいっ!
今月もでました、鬼子母神手創り市に。

手創り市はね、とにかく楽しすぎるんですよね。
今月もついつい遊びまわって、出店者さんとよくしゃべりました。笑

今回は少し奥まったスペース。このエリアはスペースもゆったりしていて、周りのゆるい雰囲気も楽しかった!

角っこのスペースをゆるりと陣取る。
春のおめでたいシリーズ。
みなさん大好きお花見弁当。

そしてオーダーもちょこちょこ受けております!
久々に載せてみましょう。

どや顔いいねさん。
おめめくりくり、ぷにぷになおたくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に画質がなんだか悪くてすみません!

ぽかぽか陽気で心も軽く?今回はオーダーが少なめだったので、いつもよりいろんな方とゆっくり話せました。
先日せいこうさんにツイートしていただいたおかげで?さくはんじょを知ってくださったかたもいらっしゃって。
有名人になった気分で嬉しかったですね。(?)

ひとつお知らせなのですが。
似顔絵はんこですが、以前より少し長くお時間いただいております。
なぜかといいますと、個人的ではあるのですが、以前よりもひとつを完成させるのに時間がかかるようになってしまったのです。
主な理由は、細かなこだわりが以前よりも増えてきていること。良くも悪くも…です。
なのでひとつ二時間ほど見ていただいています…すみません。
その場で間に合わない場合は郵送でのお届けとなります。
おまたせすればするほど期待値が高まっていることを感じながら(汗)、なるべくご期待に添えるように精進していきたい次第です。

というわけで、来月も出展できるといいな!と思っております。
さくはんじょでした。