2/24(日)弾き語りでライブやります。

こちらにライブ告知はあまりしていませんでしたが。
直前ですがこちらに告知させてもらいます。

ふだんは「ゆるさ」というバンドで歌っていますが、
今回は久々に、ひとりで弾き語りします。
場所は、中井駅近くにあるパン屋さん。
染物の街・中井にて開催される「染の小道」というイベントの中の、
音の小道」というイベントで歌わせてもらいます。

2/24(日)スワンベーカリー・落合店
あまのさくやの出演は13:15頃からです。


より大きな地図で 「染の小道」2013 エリアマップ を表示

染の小道、すごいですよ。
妙正寺川一面に、染物が舞うんです。ひらっと。
風にたなびく染物、かっちょいいです。
昨年の写真より。ひらひら

昨年は、お好み焼き屋さんで、ライブ&はんこのワークショップなどをさせてもらいました。
そして今年はパン屋さんで歌うというまた不思議なシチュエーションにご縁を感じています(笑)。

今年も楽しみです。