9/2(日)GEISAI#17 @東京都立産業貿易センター台東館(浅草)

さて、前回のGEISAIからはや半年。

今回も出ます。

GEISAI#17
日にち:2012年9月2日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:東京都立産業貿易センター台東館 7階、6階の2フロア開催 
   東京都台東区花川戸2-6-5


より大きな地図で GEISAI#17 開催決定!! を表示

村上隆さん主催のアートイベント。今回の出展は2回目です。
出展、というものがちょっと久しぶりな上に、審査もされちゃう場であり、なかなかの緊張感をいつも感じるGEISAI。
今回審査員は、蜷川実花さん、富野由悠季さん、鈴木心さんとのこと。

前回はまわりからめちゃくちゃ浮いていたさくはんじょブース。
今回はどうなることやら。場所は7階のNo.180です。

今回も、今までにやったことのないことを少しずつ織り交ぜて、試行錯誤しながら制作しています。
前回は11位に終わって地味に悔しかったですが、とても素敵な出会いもあって、色々思い出深いのです。

立ち止まってもらえるように、感動してもらえるように、あるいはほっとしてもらえるように。
そんなものが見せられたらと思います。

様々な作家さんのパワーを感じたあとは、浅草散歩も楽しいかも。
ふらっと遊びにきてくださいね。