7/4[水]〜7/9[月]さくはんじょの小部屋@コルヌイユ

DM制作: STUDIO CUB / モデル:たくみくん(1歳)

 

どうもさくはんじょです。

恵比寿platformでの個展開催から約半年。時が経つのはあっという間ですが、ありがたくまた個展をやらせていただくことになりました。

代官山の、コルヌイユさんというお店の奥にて。素敵な雑貨屋さんの一角を小部屋として間借りします。

代官山駅改札を出て徒歩30秒!くらいの駅チカです。代官山散歩がてら、どうぞお越し下さい。

代官山に着ていく服がない…なんて不安がっているあなた…何を隠そう私もですぞ!

どうぞお気軽にお越し下さい。

 

「さくはんじょの小部屋 」

出会いが増えれば、はんこが増えていく。

そのくらい、さくはんじょは、「人」を彫るのが大好きです。

写真を元に絵を描き、それをはんこに彫るのがさくはんじょのやり方。

会期中、はんこを使ったグッズの販売と、はんこのオーダーもお受けします。

代官山散歩のついでに、さくはんじょの小部屋に、お立ち寄りください。

2012.7.4[水]−7.9[月]  コルヌイユ

東京都渋谷区恵比寿西1-34-28 代官山ファーストビル1F

tel/fax 03-3496-2450

無休 open11:30-close19:30 (日祝 close19:00) 

※作家在廊日は、7/4(水)終日、7/7(土)16時頃まで、7/8(日)終日、の予定です。

(都合は急遽変更になる場合があります。

事前に sakuhanjyo@gmail.com 宛にご連絡いただけますと確実です。)