出展中〜品川てづくり市@エキュート品川〜

品川てづくり市@エキュート品川で彫ってます!!

1/13(金)〜15(日)まで!!

いや〜三日間って長い!

しかし、普段の野外の手づくり市等とはまったく違った雰囲気のなか、
贅沢〜にスペースを使わせていただいてます。

 

きていただいたみなさま、オーダーいただいたみなさま、買っていただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!
お陰様で懐かしい友人から新しいお客さままで、本当にたくさんの方にお会いできてます。
駅ナカで改札でなくていいエリアなので、皆さんに立ち寄ってもらいやすい場所のようです。
2Fギフトスペースでちょこんとやってます。

個展についての情報をチラシで配らせていただいてますが、チラシの内容をHPに反映させてなかったので載せますね。こちらです。

ワークショップのお申し込みはお早めにお願いします!
とても小さなスペースなので、ごはんを食べたい方も、もしかしたらなくなってしまう可能性もあります。
行きたい時間の目安をお知らせいただければ幸いです。

しかし、エキュートではおかげさまでチラシも想像以上になくなってしまったのと、
ミニカードやポストカードは当初の用意分が売り切れてしまったので、それぞれ少し追加してます。
明日は足りるかな…


新作のミニミニはんこたちは、ちょこんと使えるスグレモノ。
スタンプインクさえあれば、写真に捺したりもできる、使いやすいタイプ。
手帳などにも使えそうなサイズかな。

それぞれ一点ものなのでないものもありますが早い者勝ち!

最終日の日曜は、20時頃まで出展しています。

お待ちしてます!