11/27(日)出張はんこ屋@西荻手しごと市・井荻会館

急遽ですが出張はんこ屋決まりました!
西荻手しごと市さんで彫らせていただきます。

毎月第四日曜日、西荻の骨董通りの一角の、昭和初期の建物、井荻会館で行われているそう。
高円寺住まいの私はなんともご近所なんですが、知りませんで。
今回急遽出させていただくことになりました。

いつもどおり、その場で彫ります。
年賀状はんこの注文、絶賛受け付けますのでどうぞよろしくお願いします!

日時:11/27(日)10:00〜17:00
場所:井荻会館 ※JR西荻窪駅北口 徒歩12分

どうぞ遊びに来てくださいね。

12/3(土)、目黒の素敵なスペースではんこ屋さんも実施予定です。
どうぞ予定を空けといてくださいまし。笑
このへんで年賀状はんこ締切るかもしれません。