出展報告〜てづくり市in吉祥寺パルコ


あっという間に一週間経ってしまいました。
お天気は最高!パルコ屋上での開催でした。

あつすぎるからか?出足は少しゆっくりめでしたが、お昼どきに近づくにつれて人も増えてきました!
ブースもぎゅっと密集しているのでお客さんにとっては見やすかったかもしれません。

さてさてこの日も彫っております。この日は、ころころとした図形はんこと、顔はんこの新商品も並んでおります。

じっくりと楽しそうに作品を見てくださるのは本当に嬉しいですね。
顔はんこなどのころころしたものを買っていかれました。

この日その場で彫ったものたち。笑顔のすてきなマダムと、お隣ブースのお姉さまの弟さんのお子さん。
愛をこめて彫っています。

そんなお隣さんの楽しいブース!No.Zoo(ナンバーズー)さんです。

数字ひとつひとつに意味があるそう。詳細は下のギャラリーから。
自分にとって意味のある数字をそろえる、というのも楽しいですね!
11/12、13のデザインフェスタにも出展されるそうですよ。
ちなみにデザインフェスタには、bulles en cielさんなど、これまでてづくり市などで出会ってきた作家さん達も多数出展されるそう!楽しそうですね。

いやはやとても暑い一日でしたが。果たして雨傘は日傘がわりになっているのかどうか。

今後の出展予定は、
11/6(日)渋谷てづくり市
11/20(日)雑司が谷・鬼子母神手創り市 です!
詳細はこちらから。

※以下の画像にカーソルをのせるとコメントが見れます。クリックすると拡大します。